よくあるご質問

Q. 顧問契約の前に話を聞きたいのですが、料金はかかりますか?

A. 顧問契約に関する初回相談にはご料金をいただいておりませんので、お気軽にお問い合わせください。 

Q. 対応エリアはどこまでですか?

A. 特にございません。遠方の場合もご相談ください。
クライアントの中には名古屋や大阪方面の法人様もございます。

Q. 顧問契約をした場合は、こちらから出向くのですか?それとも訪問に来ていただけるのですか?

A. どちらでも可能です。お客様のご要望にて対応させていただいております。
また、電話やメール・郵送・オンライン打ち合わせなども可能でございますので、ご都合の良い方法をお申し付けくださいませ。

Q. 小さな会社ですが、対応していただけますか?

A. 事業規模の大小にかかわらずご依頼いただけますので、お気軽にご相談ください。

Q. 電子申告に対応していますか?

A. 対応しております。弊社では電子申告を積極推進しております。

Q. 社会保険関係や登記関係も依頼できますか?

A. 対応しております。外部の専門家と連携してサポートさせていただきます。

Q. 経理が初めてなのですがサポートしてもらえますか?

A. 経理初心者の方から、自計化をお考えの方まで、 ニーズに応じてサポートさせていただいております。